高速バスでイッテミア

さて、帰ろう。帰りも北鉄バスだった

2008年04月15日 17:00

 今週の月曜日と火曜日に、用事があって神戸に行ってきた。北陸道を高速バスを利用した。
 バスでの道中、北陸道のサービスエリアが目的地になっているミッションがあるのに気付いた。ひょっとしたら、バスに乗ったままで、目的地をクリアできるかも知れないと思ってやってみたところ、うまく取れた。
 バスの速度と携帯電話での測位のタイミングを見計らって、現在地の更新ボタンを押さないといけない。結構、ドキドキする。ゲームでもやっているような感覚になった。隣の人は、何をそんなに真剣になって、携帯電話をいじくっているのかと思ったことだろう。