「日本縦断アンテナDASH」が面白そう

曇ってます。でも、これから晴れてきそうです。ついでに、アンテナをゲット。これで二本目

2008年04月25日 06:51

 イッテミアで、VTRさんの実況中継で「日本縦断アンテナDASH」を知った。イッテミアと合わせて使っていくとハマリそうな気配がする。
「日本縦断アンテナDASH」
 http://antenna-dash.jp/

 その後、お昼頃にイッテミアの携帯電話の画面が変更になった。いろんな機能が追加されているようで喜んだのだが、使ってみたら大変に使いずらいものだった。
 よく使うショートカットキーが無くなっていた。それだけと言われればそれだけなのだが、携帯電話を使ってイッテミアを楽しんでいる人に取っては致命的な欠陥で、折角の他の良い機能も吹っ飛んでしまい、不満だけが残るものだった。
 幸い最低限の対策はしてくれたので、なんとか、この連休はこれで使えると思う。(連休前にこんな大幅なインターフェース変更をやるとは。それなりに自信があったのだろうけど・・・)